中受録

わ~ママの徒然なるままに

先生へのお礼

塾から、シュプレヒコールが届きました。
熱い、熱い、コールでした。携帯動画におさめておきました。


まる子の塾の伝統行事です。


一足早く、先生へ御礼メールをお送りしました。
チューターの〇〇先生、本当にありがとうございました!!!!。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お世話になります。先ほど、先生からのメールを娘に伝えました。とてもとても嬉しそうな様子でした。 中学受験を始める前に、思えば5年生の単元(あの時から躓いていたのですよね)で今位の親のサポートが必要だったと思います。親の方が沢山反省させられました。 一方で、娘は〇〇〇を辞めること、通塾を嫌だといったことが一度もなかったこと、腹痛や体調が悪い時も授業だけは必ず行っていたことなど・・・総じて受験には前向きに目標に向かうことが出来ておりました。〇〇〇を通して、今後の彼女の成長の伸びしろになったと思っております。先生がチューターになり日々親子共にサポートいただいている状況下で、娘は途中から先生の存在が大きくなり、尊敬と信頼の念に変わっておりました。本当にありがとうございました。 先生から娘へ、いただく最後の言葉はこれから始まる中学高校生活の成長の糧になること、と思います。 今週一週間、宜しくお願いいたします!合否結果は随時こちらから報告を入れさせていただきます。