中受録

わ~ママの徒然なるままに

難・学校見学

5年生のうちに学校見学、と思いきや
とにかく取れない予約( ゚Д゚)


1分もしないうちに満席か、ネットが回線不通とかになる騒ぎ。
なんとかならないのかしらー。


そもそも、そんな人気校ですか?と疑いたくなるような学校ですら
一瞬で満席になるこのご時世といったら・・・


今日は40度になる模様
こんな苦労してこんな暑い中、汗ダラダラになりながらいく学校見学かぁ


何かいい方法ないのかな。
受ける学校は3校位しかないはずが、一体これから何校みにいくのかと思うとぞっとする。


ていうか、そもそも入場券すら危うい。
入学試験に突破するだけが大変と思っていた中学入試、いまや学校見学が最難関のように思えてならない。