中受録

わ~ママの徒然なるままに

続けることにしました

ママ?
せっかくだからまる子の日記書いてよ
と言われて数か月が経ちました。


え~( ゚Д゚)
面倒くさい。


と思っていましたが、
新生活(4月に転職しました)と、まーいろいろとあって
怒涛だったので1ミリも書く気にならなかったのだけど


まる子の希望により
書いてみるかと。


本人覗いているので今度は下手にかけないけれど
いつかの想い出にしてくださいな。


ぼちぼち、この3か月の振り返りと
仕事のこと
中高一貫校のこと
まる子のこと
いろいろと思うままに書いていきます。


いやーこの3か月間は潜水するような気持ちの生活でした。
後程に・・・


去年の今頃は、ちょー焦っていた天王山。
今もう一度やるなら、あんな焦らなかったなと思う。
正確には親が焦っていた。
ていうか、夏に焦ってもしゃーない。なんだったんだろう。
塾にいかずひたすらパパ塾だけで良かった気がするよ。
(給与のように莫大に天引きされた恨みも込めて)


終わってみて見えてきたこと
わかったこと
いろいろ書いていきたいと思います。


なにより、まる子元気です(^^♪