中受録

わ~ママの徒然なるままに

未練

まる子の志望校HPサイトをのぞくと、入試結果(2023年)が掲載されていた。
ていうか、遅いよ・・・。他校はとっくに、、、という感じ。



うわ~・・・・多分数点差だな。
この勝負なら、ひょっとしたら届いていてもおかしくなかっただろうにとすら思う。


ここは10年分の過去問をやりきってしまったのでだいたいどの位置にいるのか
想像がついてしまう。


あ~(絶望的境地)
多分、どっかの問題がクリアなればピンク色(合格表示)だったのではないか。
やっぱり初日にあれがなければ・・・・とか諸々


とこれまた私がひっそりと未練がましくもタラタラと思う。



仕事してないから切り替えが悪いのもあろう。(毎日暇だからね)
でもこれが実力なのか。


一方で受験とは、もう一度やると合格者が半分入れ替わるという。
実力はあったのだから、次がんばろう!と何度も言い聞かせるのだった。


あ‼自動調理器からカレーできたね。
まる子よ、今日も学校へいってらっしゃい"(-""-)"。