中受録

わ~ママの徒然なるままに

マイオフィス&ロフトベット

朝11時、大塚家具から配送のお兄様たちがやってきました( ;∀;)


待ってましたよ~!とばかりにドアを大きく開けて、
宜しくお願いします!と一言。


8年間使って、高級なるシングルベットをほかし
その上にロフトベットを乗せる。


え?どこに置くのですか?・・
クロスです。こっちが頭でこっちに階段で
え・・・できるかな。あーギリギリ。ん~いけるかなぁ。


そんな会話をしたところで、配送のお兄さんが外で「予想以上に難しい配置です。これは次間に合わないですよ。こんな仕様って事前に聞かされてないですよ。お客様から言われて混乱してますが、とにかく組み立ててみますけどまず時間足らないと思います」


え・・・そうなの?(驚)
内心、このベットダメかもと思った。


待つこと2時間。
なんとかはまりました。そして私の在宅ワークスペースが確保できました( ;∀;)
超ぎりのぎりではまりました。


4時過ぎ、まるこ帰宅。
きゃー------------------
私一人ベットになった!ここで寝る!!!!と速攻寝転んでおりました。


まる子とずっと一緒に寝ていたけれど卒業です。