中受録

わ~ママの徒然なるままに

入試❶

昨晩は親子で9時半には就寝。
爆睡でした!


いざ、入試へ!
という感じですが、朝からプチ事件が。


▽いつもルンルンしている愛犬が何故か震えている(え!-っ、辞めてよ。あんた当日に震えないでね。)
▽まる子がトイレが気になると朝ごはんを食べない(えーっ!そういう日って今まで12年間、ほとんどなかったのだけど)


バタバタと漢字だけをやり、出かけました。
ギリギリまでおトイレでふんばって、でも出ないという('Д')


これは、シミュレーションとしては良い勉強材料になりました。
最寄り駅に向かう途中、同じマンションの親子(幼馴染)に遭遇!


おお、彼も受験ですよね?あれ?違う・・・帰るの?
ん?・・・
ああ、彼は5時に起きてきっと朝ごはんを食べて散歩して9時スタートでガンガンに
集中できるように訓練散歩をしているということですね。
さすがー"(-""-)" 出来る男は違うなと思いました。


さて、まる子。
初日の開幕戦です。