中受録

わ~ママの徒然なるままに

過去問

まる子は、毎日2時頃塾へいっている。
自習室で、カリカリ(みんなもカリカリ)問題を解くのだそう。


誰だか(教えてくれないけど)に、
過去問信者になるなよ!と塾講師に言われたらしく・・・


とある朝


私、塾では過去問やんない!!!!!!
絶対やらない!!!


って言いだして
過去問スケジュールがぶっ壊れた。


どっかの合格体験記にも、この塾では
過去問信者になるなよ
と誰かしら講師が言っているのを見たことがあった。


この時期でも過去問やるって大事だと思うのだけど
改めて
まあ、そうかもなと夫が深く納得し


突然やらなくなった"(-""-)"
大丈夫かなぁ。


てことで今週全くやってない。
解き直しに集中した訳で。


塾講師の一言って、ほんと大きくて
先生、本当にいいですかねェ~。


来週1週間が本当のラストスパート。
私の最終選考(3件+1件)と共に走り切るぞよ。