中受録

わ~ママの徒然なるままに

見返りを求める

公開テストから帰宅すること18:00過ぎ・・・


まる子、塾終わったらデパートで遊びたいと連絡があり勝手に本屋で待ってるから
来てねのメール


・・・


いやあ、行かないよ!
きて!まってる
塾終わって遊びにいったら退塾になるよ!
も~


のやり取りが続き、電車にのってかえってきた(ほっ・・・先が思いやられますな)


よくよく聞いてみれば
本日はバレンタイン!
愛犬(雄の方)とパパにプレゼントを一緒に選びたかったとか


早くいって!!!ならば。
時すでに遅し。


近所の商店街にあるお菓子屋さんへ走り、4つのトリュッフをセレクト。
帰り際に


パパってさ~
バレンタインあげてもお返しがないんだよね~


え?!ホワイトデー??


飴とマシュマロが欲しい。(まる子はチョコがやや苦手)


夫は幼少期から頭の記憶装置が破壊されており
いかなることも記憶が出来ない。ましてや記念日を記憶できない人で、全て忘れてしまう。


う・・・ん。ホワイトデー、お返事できるかな。