中受録

わ~ママの徒然なるままに

たわいもない雑談・女子ランチ

新しい会社にはいって、半年。
コロナ禍前からずっとリモート環境で長らくいたけれど、今回ずっと対面の会社へ転職しました。


今日は総務部の若手女子からランチのお誘いを受けて、むっちゃ忙しい昼の最中に女子会ランチしましたー。女子3人で、まー上司の悪口でてくるでてくる・・・^^
社内情報、はいってくるはいってくる・・・^^


あんなに悪口いいまくった挙句・・・(結論は)
”でもさぁ~なんだかんだいって、当社人は良くない!?”ってくくりと落ちが笑えました。


丸の内のテラスで、ビルカードを出せば割引という特権!
会社の環境は嫌だけど、やっぱり丸の内は素晴らしい。


一度は働いてみたかった場所丸の内。


でも、この生活も塾が終わったらおさらばだろうなぁ。
そう思うとちょっと寂しくもなる。


まる子が受験をがんばると同時に、私は転職と残業ライフをがんばるぞ!