中受録

わ~ママの徒然なるままに

入試❶(結果)


まる子:ねえ、今日結果じゃない?
私:え?そうだっけ?郵送で届くっ聞いたけど?
まる子:そうなんだぁ、あー自信ないなぁ
私:(内心:WEBなのは知っているけれど、不合格だった場合の対応を考えていないので
しばし後回し)まあ、明日まで待ってみよう。



とはいえ、塾には受験番号を通知しているし、ん~今日先生からFBもらうのも
どうかな、と思い直し


こっそり、PCでログイン。
この次をクリックすると結果が出ている。



大きな深呼吸と半ばため息


クリックした、瞬間は頭が真っ白になった・・・


あ・・・・














まる子!合格したよ(^^♪