中受録

わ~ママの徒然なるままに

夜カフェ

ずーっと1日中、自宅にいると
外の空気を拾いたくなる。


スーパーいって
犬の散歩して


電動自転車を近所ぐるぐるぐるぐる
あっという間に日が暮れて、あっという間に次の朝がくる。


今までずっと働いてきたのでこの感覚がない。


ちょっと息抜きがしたくなる。


昨夜はマンションのママ友にラインしてみた。
彼女も、そんな気分だったらしい。


8時にロビーに集合し、近所のファミレス(飲み放題だからね)でちょっと雑談。
と思いきや、物凄いこんでいたので、夜道を散歩することにした。


意外としらない近所事情。
何これ!24時間スーパー(無人)だったり、塾だったり、屋台だったり。
2人で沢山発見した。


この地に移り住んで10年以上が過ぎても、まだまだ未開拓としる。
たどり着いた先は、マックだった。


いや、ただのマックじゃないのよ。
最近のマックは、カフェコーナーも充実しており、そんじょそこらのファミレスや
喫茶顔負けの充実ぶり。
しかもお安いしね。


夜のマックカフェ。
ママたちのたまり場になりそう。